SSブログ

アン・ハサウェイ 結婚 相手 [海外セレブ]

 Sponsored Link





映画『ダークナイト ライジング』でキャットウーマン役を演じた、ハリウッド女優のアン・ハサウェイが、電撃結婚していることがわかりました!

気になる結婚相手は、映画プロデューサー兼コメディ俳優のアダム・シュルマン

アン・ハサウェイとアダム・シュルマン
アン・ハサウェイとアダム・シュルマン

ふたりは、アンの元恋人ラファエロ・フォリエリが詐欺罪で逮捕された後の2008年に交際をスタート。

アンによると、「彼といると心がリラックスする」とのことで、約3年の交際を経て去年の11月に婚約しました。

一時は、映画『レ・ミゼラブル』でバッサリと切ったアンの髪が伸びるまで結婚式を延期する、と報じられていましたが、当初の予定通りに結婚式が行われたようです。

映画『レ・ミゼラブル』で髪をバッサリ切ったアン・ハサウェイ
髪をバッサリ切ったアン・ハサウェイ

ロングヘアーがトレードマークのアン・ハサウェイですが、この写真をみるとずいぶん印象が違ってみえますね・・・。

アン達2人の結婚式が行われた場所は、美しい海岸線が有名なカリフォルニア州ビッグ・サーのとある富豪の私有地で、180人ものゲストを招いて行われたそうです。

アンが結婚式で着たドレスは、「ヴァレンチノ」のものだそう。

アン・ハサウェイ 結婚式 写真
アン・ハサウェイ 結婚式 写真

純白のドレスがとても美しいですね。

末永くお幸せに♪



 Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。