SSブログ

南乃彩希 北乃きい 画像 [芸能]

 Sponsored Link





南乃彩希さんを知っていますか?

南乃彩希 画像
南乃彩希

南乃彩希さんは、女優の北乃きいさんが夏祭りの会場で自らスカウトしたという女の子。

まだ中学1年生の南乃彩希さんですが、すでに10月13日スタートの新ドラマ「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)にレギュラー出演が決定しているそうなんですよ。

北乃さんは、「ドラマが決まったなんて本当にうれしい。マネジャーになった気分」と大喜びしているそうで、南乃さんは「将来は北乃さんと共演したい!」と目を輝かせているそうです。

北乃さんが南乃彩希さんをスカウトしたきっかけは、「(夏祭り会場で)通り過ぎた女の子がすごくかわいかったので、声を掛けようかどうしようかと思いながら追っていたら、じゃがバターのお店に並んだ。私もじゃがバター食べたかったから、列に並ぶようにして声を掛けたんです」とのこと。

北乃さんの所属事務所からは「かわいい女の子を見つけたら声を掛けていい」と言われているそうで、常に名刺を持ち歩いているんだそうです。

南乃彩希さん(画像左)と北乃きいさん(画像右)
南乃彩希さんと北乃きいさん

北乃さんが最初に声をかけた時は、身元がばれないようにマスク姿で「芸能界とか興味ないですか?」と声をかけた所、アッサリと「ないです。」といわれたようで、その後マスクを取って「北乃きいといいます」と名乗ったことが芸能界入りを後押ししたようです。

南乃彩希さんは、過去に何度も芸能界入りの声を掛けられていたようですが、今回は本物の女優さんが直接声をかけてきたのが興味をひくきっかけになったようですね。

プチモ☆ブログに南乃彩希さんがあいさつのブログを書いているようですので興味のある方はブログをあわせてご覧ください♪

ブログはこちら

今後のご活躍を心より期待しています!


 Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。