SSブログ

x-men新作 【ウルヴァリン:SAMURAI】 ヒュ・ージャックマンが演じるウルヴァリンに注目 [海外セレブ]

 Sponsored Link





x-menの前作はギャビン・フッド監督がメガホンを取っていました。(『ツォツィ』で注目された南アフリカ出身の監督です。)

ヒュージャックマン

今作ウルヴァリン:SAMURAIは『ナイト&デイ』のジェームズ・マンゴールド監督がメガホンをとっています。
日本人の出演者は、真田広之ハル・ヤマノウチ、モデルの福島リラ
真田広之といえば、LAST SAMURAIですね・・・

ウルヴァリン:SAMURAIは、主人公ローガン/ウルヴァリン(ジャックマン)を変えてしまう壮大な戦いが描かれているそうです。
因縁の対決を軸に、ウルヴァリンの"爪"とサムライの"刀"の真剣勝負とのこと。

日本でのロケーション撮影は先日完了しており、増上寺では400人以上のスタッフやエキストラの協力のもと大規模な撮影が行われたそうです。公開は来年秋。たのしみですね~

主演のヒュー・ジャックマンは日本ではあまりなじみのない方も多いかもしれませんが、
米国では歌って踊れる俳優としての人気も高い人物です。

8月下旬にはロケ前に息子と富士登山を行ったそうで、現場に居合わせたファンはびっくり。
親日家でお寿司が大好き。オーストラリアンの血が濃いのか、フレンドリーで陽気な方のようです。

ヒュー・ジャックマン 経歴
2004年、オーストラリア人作曲者兼俳優のピーター・アレンの生涯を描いたブロードウェイ・ミュージカル『ザ・ボーイ・フロム・オズ』でトニー賞 ミュージカル主演男優賞を受賞。
2008年には「最もセクシーな男」(ピープル誌)にも選ばれています。

前作「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」予告編


動画は削除される場合がありますので、お早めにご覧ください!!


 Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。