SSブログ

レディーガガ 激太り 写真 下着姿 [海外セレブ]

 Sponsored Link





激太りで話題となっている、歌手のレディーガガが、自身のSNSで下着姿の写真を公開し話題となっているようです。

先日の激太り報道があった際には、激太りの原因を「父が経営しているイタリア料理店の料理がすごく美味しくて食べ過ぎてしまった」とし、「私は太っていることに誇りを持っているの。太っていることを問題にする社会に問題があるんじゃない」と語っていたようですが、今回、下着姿が公開されたSNSでは、「今日から私は肉体改造をはじめることにしたわ」とダイエット宣言をしたようです。

また、激太りの報道と共にネット上に出回ったオランダでのコンサート中の激太り写真よりも、今回SNSで公開された下着姿のガガのほうが、かなりスリムにみえるようで、すでに何らかのダイエット効果がでているのでは?ということでも話題になっているようです。

その写真が↓

レディーガガ 激太り 写真 下着姿
レディーガガ

ガガ様

レディーガガ ダイエット

ガガ様 お尻

15キロ増の激太りと噂されたコンサート中の映像


動画は削除される場合がありますので、お早めにご覧ください!!


 Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。