SSブログ

サイード横田絵玲奈 12期生 辞退 [芸能]

 Sponsored Link





AKB48の研究生、サイード横田絵玲奈(12期生)が研究生を辞退することが明らかになりました。

サイード横田絵玲奈は2011年2月に12期生オーディションに合格。
同年5月に東京・秋葉原の劇場公演でデビューしました。

今年7月に行われた研究生によるじゃんけん大会では、大会予選を勝ち上がり、初の本戦出場を決めましたが、1回戦で敗退とう結果でした。

研究生を辞退した理由を、「学業との両立をしようとしてきましたが、なかなか上手く出来ず悩んだ結果」と学業への専念を理由にしているようですが、じゃんけん大会での1回戦敗退が大きかったんじゃないかな?と思います。

まぁ、まだ15歳という若さですし、良い判断だったんじゃないかなと思いますが。

ちなみにサイード横田絵玲奈さんのお姉さんは、ロンドン五輪で新体操日本代表「フェアリージャパン」のサイード横田仁奈選手とのこと。

姉妹揃って有名人だったんですね。


サイード横田絵玲奈 画像
サイード横田絵玲奈

姉 サイード横田仁奈 画像
サイード横田仁奈

それにしても最近は、若いメンバーの脱退が目立ちますね。。。



 Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。